Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月1日月曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない,ないのであるのだ。

天然ガスは,秋口に買えば良い,と思い込んでいるので,
まぁ、チャートを眺めているような状況である。

f:id:yurinagasi46:20190630122018p:plain 

四時間は,雲を抜けて良い感じ。2.4までこれるような流れか。。。
ただ、気になるのはMACDがDCになりそうな流れ。

ここから下げるのであれば、雲の上限が。
とするならば、2.27くらいか???


f:id:yurinagasi46:20190630122008p:plain 

みようによっては,逆三尊なんだけど,やはり下値余地として,2.0
は厳しそうな流れ。。。
2.0に近づくにつれ,すこしずつかっていくか???

でもなぁ……天然ガスの全体的な生産量

やはり徐々に上がっている。。。

ただ,2015年と比べても遜色ないところまで最大値をとっており,
生産量が増えたイコールではない。

まずは、2.0まで様子見か。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ