Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月2日火曜日

コーヒー

大幅な窓開けからのスタートだったが
その後は上昇圧力も一服し,110付近で落ち着いている。

コーヒー

此方も他の農業系と同様で,天候相場。

昨日から話題に出していた,寒波の影響で上げている。
ただ、この寒波がどの程度影響を与えるかについては全く,未定であり
いまは噂で買われているような状況。

ということは?? 事実で売る,流れが来るかもしれない。
いまはスプレッドが広まり手を出しにくい状況なので,
あまりポジションを取りたくないが,小ロットを心がけて,ショートを
狙っていける状況の可能性が高い。

f:id:yurinagasi46:20190702083505p:plain 

仕掛けるならチャネル上限、115。
ここは外さずに行きたい。

っていうかコーヒーがここまで上昇したの久しぶりだな。。。
ちょっとうれしくもあるが,戦略を練り直さなければいけないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ