Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月15日月曜日

トウモロコシとほんの少しの小麦

最期にこの二つ。
ただ,小麦はさらっと行く。

小麦

小麦は各産地の生産見込みが引き下げられたことによって,大きくあげている。
ちなみに、ハリケーンは冬小麦の産地を微妙にかすめており
こちらの被害も気になるところだが,
ハリケーンの右側であり,そこまで気にしなくても良いが,この後のトウモロコシ
を注視していかなければいけない。

f:id:yurinagasi46:20190713164509p:plain

前回高値が意識される位置。むしろ高値更新になると思っている。

トウモロコシ

こちらはもろにハリケーンの進路上にある。
さらに高温も予報されており,生産に影響をあたえるだろう。
とするならば、ロングを選ぶしかない。

さらに言えば、以前からの天候不順で作付けが遅れたことにより
トウモロコシの受粉の時期も遅れている。

受粉の時期に,高温など様々な障害があれば、当然トウモロコシの生産は落ちる。

f:id:yurinagasi46:20190713164532p:plain 

さらに言えば、三角持ち合いブレイク。
買っていく流れか???

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ