Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月2日火曜日

トウモロコシと小麦

ガッデム!!

本当に残念すぎる。一本くその初動をほぼ捉えていたのに
SLを珍しくかけたせいで……かけないと死んでいる場面もあったので
これはこれでいいんだけども、残念すぎる。

小麦

小麦の天候が改善したことに加えてトウモロコシの下落の影響もある。。
結局天候に遭わせていくしかないのだが,読みが当たっていただけに悔しい。

f:id:yurinagasi46:20190702083541p:plain 

チャネル下限でしょ?
抜けたら行くしかないやん、って感じで入ったんだが,iforexとIGの価格の乖離
をすっかり考慮に入れていなかった。もう20pips上に競っていなければいけない
ものを外しておりという感じ。。。
でもよく見ると、雲下限ではじかれる子とも予測でき,むしろ
530に引きつけることもできていた。

この辺指値対応ができるようになりたい。

トウモロコシ 

作付け予測がかなり強気であったことが発端に,昨日まで織り込めていなかった模様。


f:id:yurinagasi46:20190702083548p:plain 

大きく動いた後は,チャートが読みにくい。
前回開けている窓がこのあたりにあるので,それを埋めてから,戻っていくのかな??

できれば、トレンドラインまでの反発を待ってショートしたいところだが
現状は下落であり,なかなか難しだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ