Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月4日木曜日

コーヒー

方向感が定まらないというか,上方向だよね実際。

スプレッドを理由に,避けてきてはいるが,このまま避けていこうと思う。
ただ、コーヒーの方向は間違いなく上であり,押し目を買っていく作業となっている。

あいかわらず、方向感が出てこればシンプルな銘柄である。

コーヒー 

あるディーラーは「コーヒー業界は霜降予報に関して全く動揺していない。ただ、相場は依然として全般にかなり低く、いくらか調整が必要だった。恐らく、需給面から見て妥当な相場水準に戻った」と指摘した。

霜の影響も限定的になる見込みであり,こうした指摘が出てくるのも
確かなのかもしれない。 

さて、


f:id:yurinagasi46:20190704074035p:plain 

このようにチャネルに戻っている。

ブレイクしたように見えるが,かなりチャネルを絞っているので
広げても良いのかもしれない。

本日は休場のためあれなのだが,基本的に押し目買い。
前の戻り売りと同様、やはりコーヒーはシンプルである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ