Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月8日月曜日

原油

おはよう。
ツイッターでもかいたとおり,
というような形。

いろいろな方にご心配をかけましたが,なんとかやっていこうと思います。

原油

雇用統計の予測より上に行ったことからの,下げから
その後の爆上げ。このあたりの読みは, 金曜日のブログの通り
ドンピシャであった。

ドンピシャなだけに、ショートをとられての退場はかなりむなしい。

f:id:yurinagasi46:20190708084658p:plain 

一時間。雲抜け。
現在は徐々に下げているが,雲上が抵抗になるか,といったところ。

ちょっと上への勢いが強すぎたのか,一服して,ポジ調整か

f:id:yurinagasi46:20190708084649p:plain 

上のラインは,日足の三角持ち合いのライン。
いったんは近づくと思われるが,59付近でショートを望みたい。

下は,まずは雲からか

f:id:yurinagasi46:20190708084707p:plain 

日足。
58.63が一つの目安。
持ち合いブレイクについて行く流れか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ