Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月18日木曜日

コーヒー

結局霜に戻り,
加えて,低温による品質低下の懸念,が出てきた。

コーヒー

変わらず動きはカオス。
他の穀物系もそうだが,天候相場に対してファンダメンタルズで向かっていくと

間に合わない。アメリカ時間に起きていてかつその情報が収集できれば
それこそ利益も取れるのだが,僕のような弱小には
テクニカルで反発しそうだ,反落しそうだ,と判断して先を読んで動かないといけない。

先を読むこと自体が間違いかもしれないが,
チャートに合わせて動くしかない。

f:id:yurinagasi46:20190718085200p:plain 

ここでもみ合いとなった。
想定ラインよりも高く,雲の中での動きとなっている。

コーヒーは前戻しがトレンドかもしれないが,予測不可能である。

しばらくはトレードに適していない環境と捉えておいたほうがいい。

ただ基本的には,霜の影響がないと予測されている。とするなら,

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ