Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月3日水曜日

原油

おはよう。
原油は大幅安。

今井一理由がよくわからないときは,流れに身を任すのも一興だが
それはそれで,怖いので,特に原油はジェットコースターみたいな動きをしていた。

あまり確定的なことではないが,

原油

需給懸念から,ストップロスを狩りつつ下に向けて動いていたとみられる。
正直,上だとばかり考えていた。
ということなので,ポジポジ対策に一時的にでも強制的に休憩を取ったのは
ポジティブなことであったと考えられる。

やはり,OPECの減算継続。
そして指数系の最高値更新。
在庫統計の大幅減少

原油の上げ材料としては、間違いないものだと考えたいたのだが。

ただ、大多数が上を見ていたところに,一本糞を落としたのかな,とも思う。
特に,需給懸念がふっとわいたときには,そうなるだろう。

ここまで想定できなかったので,休んでいて良かった。

 f:id:yurinagasi46:20190703074451p:plain

 雲にずっぷし 

下値余地は,55.8付近か。。
ここを目指して,動くような気がする。

自信が無いのであれなのだが。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ