Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月11日木曜日

コーヒー

コーヒーは……どんなうごきやねん……

様々なニュースを見てみたが,ほとんどがよくわかっていない。
とにかく売りが入った,そんな感じ

コーヒー


f:id:yurinagasi46:20190711083520p:plain 

ことしも記録的な生産高が予測されている。
たしかに、今年はコーヒーにとって生産高が見込まれる裏年だし

そうなるのはね。。。

そういえば、エルニーニョ現象が収束したとのこと。
とするならば、チリ沿岸の海水温は低下するか??

であるならば、冷たい風になるはず。ブラジルには??

とおもうのだが、現在はついて行くしかない。
かなり無理なラインを引いてみた。
いまのところ雲がストップしてくれているのだが,ここからはしけにくい。

とりあえず、行くならば市場の思惑に乗るしかないか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ