Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月9日火曜日

コーヒー

次はコーヒー。
先日,ペーパーレスのステンレスフィルターを買ったのだが,
意外に良かった。

コーヒー豆の脂分を今まで紙に吸着させていたのだが,
脂分ってやっぱり大事なんだな。


まぁそんな与太話は置いておいて。

コーヒー

霜への懸念が後退している。
どうやら,セルザファクトだったようで,噂で買われて,実際で売られている。

ただ,現状も確認中ではあるため予断は許されない。
まぁ、サトウキビについても降霜は在ったようなので,情報待ち、としておいても良いだろう。

そんなわけでコーヒーは様子見が推奨される。
ここからは、霜によるダメージをどう織り込んでいくか,になるので
ギャンブルは避けるためにも,事実が出るまではまつべきだろう。


f:id:yurinagasi46:20190709083528p:plain 

抵抗と考えていた106ではじかれている。
MACDはかなり買われすぎでもあるため,ここkらの一段安もあり得る位置。

ただ、上記のように,あまりトレードはおすすめできる環境にない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ