Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月2日火曜日

原油

昨日の原油の取引はとても残念だった。
握力があれば、とは思うがレバを下げてからの握力、という話だろう。

レバレッジを上げてのスキャルトレードがメインであった。
手に汗握るハイレバ、というのがそうなんだろうが,やっぱり自分には向かない
というか、なれない。

能汁トレードはその後のポジポジも呼ぶようなので,ちょっと休むことにしよう。

原油

米中貿易問題についての期待、協調減産など話題が盛りだくさんで強気材料だった。
朝の、59.9付近までの窓開けはさすがにやり過ぎ感は合ったが,
59.3あたりでもみ合っていたのそのあたりからロングの仕掛け時だと判断したが
上記のようにスキャルで終わったので,残念すぎる。

さて、ここからだが,今日の在庫統計次第というところもあり,一旦様子見。
米欧の貿易摩擦が問題化しそうなので,レバレッジを低めにロングにしても
良いのかもしれない。

ただ、ポジポジ化しているのも確かであり,また,在庫統計は減少が見込まれており
強弱の材料が入り交じる状態となり、わかりにくい。

f:id:yurinagasi46:20190702083522p:plain

デモで遊んでいる。
トレンドラインを抜けそうな感じ。MACDもDCなので、やはりショート方針か。

f:id:yurinagasi46:20190702083531p:plain 

雲抜けならず。はじかれており,此方もしたか??


全体的にショート。
在庫統計には要注意と行ったところか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ