Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月30日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

大豆じゃなかったのか? と思うかもしれないが,癖で天然ガスの
チャートをスクショしていたので許して欲しい。

ごめん。

 天然ガスは続落。

などなど,長期的に見れば強弱の材料が出てきた。

両方とも,短期的な材料になるとは思えないので,長期スイングをするわけじゃない
自分としてはとりあえずは無視をしていきたい。


f:id:yurinagasi46:20190730083152p:plain 

階段状に落ちている。
まだまだ底は見えないか??

2.1の心理的な節目に対して挑むかどうか、かと思われる。

f:id:yurinagasi46:20190730083125p:plain

四時間も同様。まだまだ下余地はあるか。

f:id:yurinagasi46:20190730083039p:plain

月とかなり長いが,現状は長期的みても抵抗として働いているところ。
抜けることがあれば2.0を目指していくと思われる。

長期的に見ると2.0-6.0位のレンジか??

ただ、多くの人がそのように見始めている可能性がある。

つまり?? 底か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ