Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月3日水曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。ないのである。

むしろ、あるかないかは読者諸氏の判断に任せよう。

というわけで天然ガス。
入るポイントが難しいわけだが, ロングから切り替えようと思う。

というのも
・まだ秋口に早い(あたりまえじゃないか)

・アメリカの生産が持続的に上がっている

などなど下落トレンドが継続する理由が現状では強いと考えている。

またチャートとしても下落トレンドは継続しており,ロングはとりづらい環境である。

f:id:yurinagasi46:20190703074355p:plain 

どう見てもやはり難しい。

トレンドラインした抜けで,売っていきたいかな。。。
ひとまずは2.3に近づくまでショートは控えておこう。
まぁ木曜の統計を待ってもいい流れではあるのだが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ