Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月26日金曜日

原油

朝からわたわたしており、昼も休み無く働く。

久しぶりに病棟時代に戻ったような感覚です。

遅くなりましたが、本日も元気に行きたいと思います。

原油

原油は想定したほどに伸びておらず、中途半端な動き。
というのも耐久材の受注係数や新規失業保険の数値が良く

経済的な戻りを見せているのでは、とおもわせるような値であった。

米国だけではなく、欧州や中国をみてみると確かに
経済の減退が懸念されるような指標であったため

米国指標のみでそう考えるには早計、ということかもしれない。

ただこのような動きになってくると、レンジを形成する可能性が高い。

f:id:yurinagasi46:20190726092301p:plain 

一時間は、上値を切り下げている。
下値については、底堅い印象。
55.8付近が堅いのか??

上値が望めないため、可能な限り上でのショートを狙っていきたくなる。


f:id:yurinagasi46:20190726092310p:plain 

四時間ではレンジがわかる。
55-57.3付近。。
すこし底値は堅い印象なので、55.5mにおいても良いのかもしれない。

様子見。


f:id:yurinagasi46:20190726092318p:plain

雲にずっぷし。
方向感がなく手を出しにくい。

もう少し方向感が出てくるまで様子を見ていく。

本日より
「時間軸」を意識したブログにしていこうと思う。

1・4・日を中心に、たまに週と月を入れてみていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ