Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月2日火曜日

昨日の取引

昨日の取引は以下の通り。
スルー推奨

f:id:yurinagasi46:20190702083456p:plain 

原油

朝から,ロングと思っていたので,スキャル気味になったがレバレッジを上げての
挑戦。レバレッジを上げることで手に汗握る展開になり,ポジションを長く持つことが
でき無かった。
長く持つことができていれば,(ればは無意味だが)まだ利益が出ていた。
もしくは利益が出ていなかったかもしれないので,之は之で納得する。

ただ……残念ではある。
まだまだやれた,そんな感じ。ISM製造業係数からの発想の転換ができなかった。
ここが悪ければ,下方向に目線を変えていかなければいけなかったはずである。

小麦

小麦は昨夜ツイッターでつぶやいたとおり。
計画通りのポジ取りから,SLが……とても残念だった。
ブレイク後の下落なので大きくとれていたはずである。 

金・マイナーズ

ポジポジ。これは良くない傾向である。
今月は,原資+10は達成しているので,のんびり行こう。
今日明日は確実なチャンスが無い限りは休む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ