Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月9日火曜日

天然ガス

結局,更新のペースは落ちないのであった。

まぁ来週からは病棟実習が始まるので,ペースが乱れると思う。

天然ガスには知見がない。ただすこしながら、予測精度が上がっている
そんな気がする。

f:id:yurinagasi46:20190709083549p:plain 

四時間が一番見やすいかな。

2.4を超えて,2.45まで上げている。
ラインを意識するのであれば,2.46付近からはショートで入りたかったが
まぁ仕方が無い。

真ん中のラインは抵抗として働くか微妙なため,上下でみていって欲しい。

ただ,下値を切り下げているので,逆行するラインには要注意だ。
ここからみていくと,2.26付近までの下落は期待できる。

原油が経済を懸念しているのであれば,天然ガスも相関して落ちるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ