Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年7月17日水曜日

コーヒー

ほら??
コーヒーはものすごく理不尽でしょう。

霜が意識されての買いからの,やっぱりそんな心配ないじゃん,的な売り。

コーヒー

それもあるのだろうが,米国経済指標が強く,レアル安にやや傾いたのもある。
コーヒーの理不尽さ,体験いただけただろうか。

天候相場は大きく設ける機会であると同時に,確実に資金を減らす機会でもある。

ちゃんと自分の優位性を確保してのトレードが望ましい。
f:id:yurinagasi46:20190717075330p:plain



今のところ想定内ではある。
一段下げてからの上昇と読むので,それを待てば良い。
ただファンダメンタルズ的には,上昇要因が出るものの、それが否定される、
の繰り返しとなっている。

買いも売りもデイトレードを心がける場面か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ