Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月23日火曜日

原油と小麦

おはよう。

昨日は欧州が休場ながらも,原油が大きく動いた日になった。

原油

イランの制裁除外されていた国を,ついに除外を外し
イランを完全に囲い込み,破綻に追い込む形となった。

いままで抵抗であった65を抜けて上伸しているが
昨日中に66を抜けていくのかな,と思っていたのだが,思いのほか伸びていない。
昨日発表された,米国の中古販売の値も良く
もう少し伸びてもいい気がした。

まぁ、本格的に伸びていくのは欧州組が戻ってからか
それとも、セルインメイの格言通り、五月に株価が下がることが予測され
乗っていけないのか,どっちにしろ,流れについて行くしかない。

まぁ、ガソリン需要を考えれば,やはり買い一択か。

f:id:yurinagasi46:20190423084223j:plain
ボリジャーバンド帯の上にタッチして,陽線で引けている。
これまでの抵抗の65を今度は下値加減とみて,買いを加えていきたいか。

MACDもGCしており,今日は調整で少し下がる可能性はあるが,
上昇か。

ただ,ダウの動きが三尊になってきている。
このまま抜けていくかもしれないが……

小麦

生産、作付け全てにおいて下を追っていく材料になっており
ショート以外の選択肢はない。

ただ、比較的下げてきてはいるので,この勢いが維持できるのか気になるところ。

f:id:yurinagasi46:20190423084243j:plain
 
 MACDはDCしており,まだまだ下余地はありそうだが,
幅が拡大しており,一旦の戻しを期待した。

ただ,ファンダメンタルズ的に,強気になれる要因がないため,
このまま下値を探っていく流れではないだろうか。

戻ったとしても、460くらいかな。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ