Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月24日水曜日

コーヒー

個人的には,まだもみ合う動きだと思われる。

ただ結局逆らえないダウントレンドなので,
92-93ではポジションを積んでおきたい。

とくにショートポジならマイナスのオーバーナイト金利がキにならない。

ただ先日ツイートしたように
ロールオーバー日が近づく。

コーヒーとココアはものすごくスプレッドが広がる。
コーヒーの場合,80くらいまで
ココアの場合は60程度だったと思う。

最小単位でいくらになるか??

たしかコーヒーは,5で33円ぐらいだった記憶がある。
とすると,最小単位でポジションを取った瞬間に-528円になる。
 結構痛い。まぁ、気にせずとれる人はいいんだろうけどね。

ちなみにココアは,というかすでに広がっていた。16開いているよ。。。
1pipが22円か。。。まだこっちの方がましに見えてくるが、
普段3なのに、5倍近くって……ロールオーバーには要警戒。

チャートの話をしていなかった。

f:id:yurinagasi46:20190424084107j:plain 

こっちはテクニカルな買いと言うよりは,昨日の日誌の通り
ショートカバーと考えた方が良い。 

昨日、一昨日とほどよい戻しを見せているので
ここから、下落を再開するのでは無いかと思う。

あくまで期待なので,93.6あたりに来たら,損切りが必要だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ