Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月22日月曜日

小麦と原油

Are You Happy???
I'm Hoppy!!!

おはようございます。
土・日は家族で過ごしました。久しぶりに相場から全く離れていたので
ぼけが生じていますが,今週も続けてチャートを見ていきたいと思います。

原油

原油は続伸している。売り買いのファンダメンタルズが交差しているが
やや,買いの方が優勢に見える。
ダウも続伸しており,原油はここから伸びる、と思いたいが
ひとまずはレンジブレイクを待つ方向で行きたい。
ただ,五月のドライブシーズンを見越して,やはり続伸の可能性が高いので
ロングのポジションをおいても良いのではないだろうか。
こう考えておくと,63ドル台は絶好の買い場だったのかもしれない。

f:id:yurinagasi46:20190422085929j:plain

 個人的には、週足でもEMAがGCしているので,買っていきたい。
ただ、抵抗で上値を抑えられて,のびが一段落しており
ここからが、、、うーん、、という感じ。

小麦

連休前のポジション調整とも考えられるが
結局のところ、下目線で行くしかない。
潤沢な供給から,今週は前回下値を伺っていくのではないだろうか。

f:id:yurinagasi46:20190422085919j:plain

 レンジを想定したい。
いったんは前回の下値を目標にポジをとり,
そこからドテン。損切りを415で浅めに。

まずは,ショートから。。といった感じか

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ