Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月17日水曜日

小麦と原油

おはよう。

小麦やココア、など全面的に下げていたので,商品全面下げか
と思っていたら,原油はあそこから1ドル程度上げていたんだな。。
ココア……ショートカバーで上げていて,終わったから下がるとか……あほかと。
 

原油


協調減産を織り込み,ダウなどの経済の好調さからの買い??

なんともいえないところ。

こうして考えると,原油は性質的には指数と対して変わらないように感じる。
むしろ,指数と同じと考えても良いのかな。
ファンダメンタルズの力が,すぐに織り込まれ,ただ商品としての
特徴も保有しているため,とことん一方通行に進む。

一方通行のタイミングが完全に読めれば,鬼がちになるのだが
その一部でもとれるようにチャートを監視しておくと良いのかもしれない。

 f:id:yurinagasi46:20190417083919j:plain

 ラインを引いてみると,このトレンドでのサポートが効いた感じか。
ただMACDでなくCCIを表示してみると,やや上への圧力が弱い中での上昇
と捉えておいても良い。
まずは,今日の中国の指標次第。それで本日の方向性(もしかするとロンドンまでかもしれないけど) が決まる。
一旦の抵抗帯の64.7でのショート待ちも面白いかもしれないが
損切りは浅めの方がよさそう。むしろ,指標について行く形か。

小麦 
レンジを見事に抜けてくれている。
想定の通りに行くと,面白いのだ。

ここからの動きは、戻り売りを待つことしかないかな。
レンジを一旦の損切りラインとして考えていく。
ただ,小麦も上げるときは鬼上げするので,注意は必要。

TPのメドは前回の下値付近でも十分だと思われるが
現状はあそこまで行くかわからない。
ますは,ショート目線で見ていこう。

 f:id:yurinagasi46:20190417083902j:plain

小麦は,安定した作付けか。。。前回の下値を確実に目指すな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ