Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月19日金曜日

小麦と原油

こんにちわ。
ちょっと子供の保育参観があったため遅れている。

けして,めんどくさくなったわけではない。

一週間これで続いている。ブログを今年の一月
に始めていこう,土曜日に休むことはあったが,四ヶ月以上の継続ができている。

読んでくれている人は,まんぼうclubの方がメインなのだろうか。
参考になっていて欲しいと欲張りなことは言わない。
ただ、私個人のメモ書きで,誰かに読ませることを前提にしていないので
読みにくいことはあるかもしれない。

読んでくれる人は暇つぶし程度で読んでくれれば良いし
私は自分の考えをただただ書き連ねるだけである。

コメント欄はあいているが,一方通行同士ならばそれで良いと思う。

ちなみに、論文は後考察のほんの少しを残すのみ。
復帰は近いのである。

原油

昨晩は,原油が戻した形。
米この経済指標も好調であり,ダウも大きく下げたところから,V字回復している。
経済指標と連関する原油は,やはりその辺をしっかり抑えて,
ついでファンダメンタルズも押さえておくべきであろう。

f:id:yurinagasi46:20190419111257j:plain 
チャート的には……BBを使ってみた。先日の高値からラインを
抜けていくかと思われたが,急激な上昇が,調整されてまた中央に戻ってきた。

やはりここから,上に行くのでは,と思う。
昨日は,レンジを想定している,と書いたのだが,レンジ抜けることが
現在の経済指標の強さから窺われる。

ただ,原油は65-67は強い抵抗であり,これまでも底にはじかれてきている。
あくまでレンジを想定し,ドテン買いに移るような方針で僕は行きたいと思う。

小麦

小麦は上値がやはり重い状況。
上のリンクからは,潤沢な供給で,世界的に豊作な状況。
ロングでは入っていきたくはないな。
 
 f:id:yurinagasi46:20190419111307j:plain

チャートを見ていくと,BBの加減にいる。
下を掘っていったが,やはり一旦戻しており,
少しの調整が欲しいところ。
ただMACDはDCのため、まだまだここからBBが広がっていく可能性は
否定できない。 
打診で売っても良いけど,個人的には,戻りを期待して,調整を待ちたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ