Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月26日金曜日

コーヒー



狭いレンジを形成していく流れか,
ドル高にもかかわらず大きくは動かなかった。

レアル・ドルをみていくと昨日は少し回復しているのがわかる。

現在は,生産高に関しても折り込みが終わり,
ドルの影響を受けやすい相場。

とするならば、ダウや原油やNASやら,ドル高の要因となる
物を平行してみていった方が良い。

まぁ、でも……少しカオスになり始めたので,少しお休みしても良いのかもしれない。

f:id:yurinagasi46:20190426090456j:plain 

MACDがGCしているのが気がかり。
またDCに戻ってきてくれるといいんだけど。

90-93あたりのレンジを形成しているように見える。
こういうときは、93で指値を出して放置するのが一番。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ