Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月6日土曜日

昨日の取引

おはよう。

昨日の取引は以下の通り。
土日は携帯からなので、見にくくて申し訳ない。

白金
上昇トレンドについていく形で、買ってみた。
パラジウムと同じで1000近くまでは上がるのでは、と考えている。
いっそ、東京白金のスイングか、。
とも思ったが、あっちはあっちで、証拠金が半額だったら
良いんだが……
買って行くタイミングの買い増しを考えてみようと思う。

コーヒー
また下げている。
もうお腹いっぱいじゃないのか、と思ってたら
また投機筋によるショートが
積み上がっているようだ。
ただ、オプション取引がどうのこうのと
下値を抑制する効果があるらしい。
らしい、なので調べようと思う。
自分の感覚とリンクしなくなってきたので
少し様子見して行くべき銘柄。

原油
ずっとみて来た甲斐がまだ発揮できていない。
ただ、今はとてもわかりやすい銘柄なので
利幅を取れるようにしていきたい。
61までまた押して欲しい。
調整を待ちながら。。。

サヤは統計的にとってみよう。

データの入力を簡易に
まだみてすぐにわかるように、工夫していこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ