Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月19日金曜日

コーヒー

どうも,まどかすブログから来ていた。
想定以上の上昇があって,ロング大勝利だったコーヒーです。。。

コーヒー


昨日は,一応戻しを予想していたし結果オーライ(震え声)

BBやら全てのテクニカル指標が売られすぎを示していたので,
勇気を持って買い,が良い選択だったのかもしれないけれど

現状のコーヒーの環境から,買って,大きく下げて損する。
こういうビジョンしか見えなかったから,まぁ,戦略的に手を出さない
というのもありだと思います。

思惑筋は,ショートポジの手じまいを始めている。
ということは,ショートが軽くなっており ,まだまだ下の可能性は残っている。
ただ、少し上を想定しても良いかもね。こういうのは些細な兆候から上がるだろうし

f:id:yurinagasi46:20190419114025p:plain

100のところを100%にして,フィボナッチをみていくと,38.2まで戻している。
下落トレンドならば,ここまで戻すことは想定したところなので,
ここから売り上がっていきたいと僕は考える。
61.8%を超えてきたら怪しいので逃げようと思う。だいたい95程度だな。

f:id:yurinagasi46:20190419111321j:plain 
一方で,週足のチャーをみていくと,
今回と同じように,下げているところがあった。
強い戻りがあって,もう一度押したあげく、
強く戻している。

ここから想定するに,現状は,強い押しからの戻りの状況。
もう一度押しがあれば,ここと似通った形になるのでは無いかと思う。

基本的には,下。フィボナッチのラインを意識しつつ,トレードだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ