Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月11日木曜日

昨日の取引

おはよう。

昨日の取引は以下の通り。

ネスレ

初めての,株式取引。ネスレはツイートしたように
昨年末より,上昇持続状態。
ただ,値動きの弱さに辟易して,手放した。
遅い……商品先物に比べるとかなり我慢が必要な
銘柄だと言うことがわかった。
さらに言えば,オーバーナイトもあるため,
株式を本格的にするならばCFDではなく現物か信用か
といったところか。。やめておこう。

原油

やはりなれない銘柄。
ならしでもう少しロットを下げてやってみるか。。
すこし、わかりにくくなったので,ここまでで終わっておくのも良いだろう。
いずれにしろ,上昇基調は間違いないので
押したら拾っていきたい。

f:id:yurinagasi46:20190411085119j:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ