Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月18日木曜日

コーヒー

本格的にあかんやつになってきた。

ディーラー筋によると,収穫がまだ始まったばかりであり
 ここからさらに下げが加速する可能性が高い,とのこと。

うーん・・・・・・収穫増の噂で売って,収穫したあとで買う
という物ではなく,とにかくコーヒー自体の生産が多すぎて
今の価格とマッチしていない,ということなんだろう。

70を試す流れになるのかもしれないので要注意。

ただ,それに対して,昨日リツイートしたように
コーヒー農家がコカインへと転身し始めている国もある。

基本的には,コロンビアは,コーヒー第3位の生産国である。
一応生産量としては、1割逝くか行かないか程度で
ブラジルの豊作に対して,多少の影響はあると思われる。

今のところ、目先生産量に目が向いているが
来年や、再来年あたりの生産時に
このことが少なからず影響してくるのではないか。

とするならば,今年の底値圏は,絶好の買い場になりそう。

ただ、まずは売りから。

今買っても,テクニカル的な買いはうまれても
長続きしない。

f:id:yurinagasi46:20190418085027j:plain

次は85を目指して突き進むが,一旦戻しがあるのでは無いかと思う。
90台では必ず売りたいが,そこまで行くかどか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ