Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月7日日曜日

ココアの展望


コーヒーの記事をあげようと思ったが
なんだか調子が良く無いのでこちらを。、

ココアは
コートジボワールの天候問題から
大きく先週は上げている。
金曜日の停滞は、週持ち越しを嫌がった
ゆえの利確と考えておこうと思う。
とすると、折り込みはまだまだと思われる、

週足的に、前回超えられなかった高値付近にいる。
今週はここを超えるかどうかがネックになる。
結局のところ、予想は予想でも
豊作であることは間違いないと思われる。

ということで、このラインの下で売りを仕込みたい。
損切りは浅く、ライン越えですぐに撤退の方針。

やはりどう動くかわかりにくい
ココアは、早めに逃げるべし。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ