Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月12日金曜日

fire out

おはよう。

昨日の取引は以下の通り。

原油は調子に乗ってしまった,というところが大きい。
昨日の日誌に書いたとおり,そろそろやめておこう,というのが
自制が効かなかった。

自制が効かないのにはいくつか理由がある。
まず,なんとなくでも少額勝ててしまっていたこと。
そして,ナンピンすることで今まである程度助かってしまっていたこと。
また,そのことでナンピンを正当化し,損切りをしなかったこと
こうした理由から,大きな損失を出してしまった。

この損失自体は,いままで相場で積み重ねてきたものを
吐き出しただけであるので,自分の懐には何の痛みもない。

しかしながら,原資二倍が見えてきたところで
かなり悔しい取引だった。

悔しいという感情よりも、なんてあほなコトしてるんだ
-890円くらいのところで,損切りのタイミングが合ったはずであった。

いろいろな要因が絡み,原油で,今までの利益が焼かれた。

・分析が自信を持っている銘柄
・ナンピンの回数と制限
・適当でも勝てているときは,休み期間を少し入れる。

このところ、仕事をほったらかしに,相場に入り浸っていた。
良くない。
科研がとれなかっただけに,業績を上げていかなければいけない場面。

まずはそっちをがんばろう。


f:id:yurinagasi46:20190412083446p:plain
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ