Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月14日日曜日

明日から何をしていくか

こんばんわ

明日から何をしていくか。。
実生活(仕事)とトレード面で考えておこう

まずは実生活
・論文を一本投稿する
・研究計画書を一つ作成する
・笹川記念財団の研究費への申請
・科研の評価次第だが,学長裁量費への申請

と業績を作ることと,研究費を取ること
をメインに考えていこう。

次にトレード面
・コーヒーは毎日展望とファンダメンタルズを追う
やはり商品先物で一番好きな銘柄であるコーヒーは毎日見ていこう
・原油月、水、金で見ていこう
今回自暴自棄とはいえ負けた銘柄である。つまり挑戦していくべき銘柄
・小麦は火に必ず週間での展望を書いていく
難しいものの食べるものでは好きな種類。
・ココア  木に見ていく
コーヒーに続いて好きではあるが、情報が探りづらい。
それ故に週一で見ていくことにする

取引報告ができないので、必ず平日はこのような
記事を書いていこうと思う。

土日は、家族との時間を大事にするが
19時には時間があるのでこうした
投資哲学関連やトレード手法について
考えていこう。

来週月曜日、いやこの記事から始まっているのだが
ぎんいろは新しく、常に更新していこう。

それが負けても前に進む、ということだろう。
頑張るのではない、やるぞ。特に業績を作るぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ