Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月10日水曜日

昨日の取引

おはよう。

昨日の取引は以下の通り。
逃げ足は速く,はとても大事だと思った。

ココア 

昨日の記事で、 ショートの頃合いかと考えていたので
そろそろと思い,ショートを実行。
手もとのミスで決済したものの、決済しておいて本当に良かった局面。
RSIは買われすぎを示している現状だが
商品先物に,買われすぎというのはあまり通用しない傾向がある。
 行き着くところまで一方通行という印象なので
やはりココアは,難しいなぁ。

マイナーズ 

欧州と米国の貿易摩擦のニュースから
買いいったくと思って,ロングしたがあまり利益は出ずに
SLに引っかかり終了。
よくよく考えると,全体の株価も下がるので
上に行く圧力もゴールド単体に比べ
金鉱山は上値が押さえつけられやすい。

この間の,リビアやらの時に買いを仕込むべきだった。
株価↑ 金↑というタイミングで光る銘柄だな。

 f:id:yurinagasi46:20190410083158j:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ