Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月26日金曜日

原油と天然ガス

こんにちわ。
本日は趣向を変えて,
小麦をお休みしてみる。

毎日チャートを見ていくのもよいのだが徐々に同じ事しかかけなくなるので
基本的に小麦は,作付け・生産等良好であり,下方向。
昨日は一旦の戻しが入ったが,このまま前回底値を狙うだろう。
国際穀物学会も,生産予測をさらに引き上げており、
強気になれる要因がない。

さて,小麦はそんなところで

原油

引けの下落は何だったんだろう。
何らかの要因で下がったわけではないが,出来高を伴ったいやなさげ方だった。
昨日は,どちらかというと売りか,なんてことを考えていたが
アメリカの在庫増から,上値が重くなった形か。
イラン制裁の強化の影響がどこまで出るか,それを様子見ていく流れかと思う。

f:id:yurinagasi46:20190426090435j:plain
週足で見る限りは,まだまだ上に行きそうな流れだが,やはり一旦の調整が必要か。
ダウの下落も気になるところ。

どのみちポジションを取るならば,64.7の抵抗を背にロングの方針かな。

天然ガス

 昨年お世話になった銘柄。
f:id:yurinagasi46:20190426090446j:plain
 
 特に季節変動が大きい銘柄。
今の時期は下値を探っていくが,そろそろ抵抗帯に入ってきており
ここを抜けるかどうかと言ったところ。

天然ガスについて調べなければいけないのは,
生産国の情勢とやはり需要の方だな。

また調べていこうと思うし,長期的に10月ぐらいから
ロングを狙いたい銘柄 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ