Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月5日金曜日

昨日の取引

こんにちわ。

昨日の取引は以下の通り。
コーヒー・ココアについては右往左往しているのがわかる。
原油は,たまにはゼロカ間近のハイレバでも良いか
と積んだあげく,+になってすぐにやめたので,たいした利益にはならなかった。

まずは

コーヒー

開幕の伸びが大きかったため,やはりロングか,と考え
ロングのポジションを取る。無事に96.3の抵抗を抜けたので
安心して,SLを上げた結果、SLでの決済となっている。 
やはりロングは時期尚早か,とショートを96.3SLにしたところ
見事に狩られ,まさに右往左往している。
良くない流れなので,コーヒーをやめた。
現状は,やはり戻り売りを狙っていく方が期待値は大きそうではあるが
ショートカバーが怖いので,少し様子見でも良いのかもしれない。
ドル安気味でもあるしね。

ココア

此方も右往左往した形。ショートかな,ロングかな
という迷ったあげくのトレードで焼かれた。

ようやく此方の,上げの原因がわかった。
主要生産国であるコートジボワールでの乾燥だ。
今まで発表されてきた予想は,実態と伴っておらず
現在起きている天候相場に過敏に反応している。

ということで此方は完璧に上目線に修正しなければいけない。
押したら,買う。
なるほど,コートジボワールの天候のチェックも欠かしてはいけないんだな。

原油

こちらは完全に思いつきで,限界までロット数を貼ったらどうなるんだろう。
と酔っ払った思考で,やった。結果は,少しの+で撤退している。
一時期といっても寝ている間だが,62.7まで上昇しており
そこで決済できれば最高だったが,それは後の祭りである。

おかげで,月次目標を早々に達成できた。
今月は後はのんびり,利を伸ばせそうな奴にスイングしていこうと思う。

さて,ファンダメンタルズとチャートのチェックだ。
そして,サヤも見ていこう。

 f:id:yurinagasi46:20190405132330p:plain
f:id:yurinagasi46:20190405132344p:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ