Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年4月25日木曜日

コーヒー

思いのほか下がらずに,横横の展開が続いている。

横横に行くのもいいんだけれども,とりあえずiforexの
くそみたいに広がったスプレッドは,リアルにやめて欲しい。

一時期70で,多くは20だったのでスプレッドが狭まった際に取引は可能だが
逃がしたいときに,スプレッドが広がることを想像すると
取引がしづらい状況。

環境が変わらない以上、高値で売っていきたいが
ロールオーバー日を見越して,業者を変えることを考えても良いが
結局ロールオーバー日は同じようなところにあるので
あまり意味のある戦略ではない。

むしろ,こうしたときに別の銘柄をみるようにすべきか。

コーヒー関連はネスレやスタバか。。。

f:id:yurinagasi46:20190425084653j:plain 

雑なラインで申し訳ないが,ここではじかれて終わっている。
当面は,BBの中心線とこのラインを意識して
実線での抜けならばロスカット方針で良いのではないだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ