Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月5日水曜日

トウモロコシ

最期にトウモロコシ。
個人的には,勝てるところで勝てるタイミングを見極めて入っていく。
これが自分の中での投資哲学になっている,と思う。

もちろん、得意分野をみていくのも大事ではあるが
研ぎ澄ますのは、得意だけでなく,苦手も研ぎ澄ますべきだと思う。

苦手で負けたら仕方ないが,何よりも挑むことが重要だ。

さて,トウモロコシは
作付けがやはり遅れている。

ここが上昇を支えており,また、メキシコとの貿易交渉も進展が
示唆されている。

もう一度ロングではいるべき場面か悩むところである。

f:id:yurinagasi46:20190605084004p:plain 

四時間は隠線で終わっている。
ひとまずは,弱気になるのであれば,窓を埋めに行くと思うのだが
今のところ、弱気と言うよりはやや強き。
一旦、雲上にタッチしてからの反転を想定している。

ということでロングではいるならば、420。
やや暑い場面でもあるので,損切りは下で良いと思われるが
値動き次第なところはある。

読みづらくはあるので様子見も良いのではないだろうか。

f:id:yurinagasi46:20190605084013p:plain
 
眺めにみていくと、前回の高値が一つの抵抗になっている。
一旦の調整うりを想定すべきか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ