Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月5日水曜日

天然ガス

天然ガスに,知見はないおじさんです。

天然ガスは4月を底に平均的には在庫が上がっている時期である。
一方で,北半球は夏に近づき,天然ガスの消費は暖房よりは
電力にシフトしていく。

今のところ北半球での消費量が多く,この夏までにかけては
基本的には消費量は下がっていく流れである。 

それ故に,長期的(冬始まりまで)は基本的には下落トレンド。

f:id:yurinagasi46:20190605084104p:plain 

日足に関しては、昨日上げたとおり。
チャネルが聞いている様子。
一旦上げたとしても,雲下限に至るかどうかという感じか。

f:id:yurinagasi46:20190605084055p:plain 

週でみていくと,チャネルの下に在るものの,もう少し下げてもよいか??

チャネルの角度も良くないので,チャネル下限に当たって、反発といった感じかな。
そろそろ,売られすぎ。

また価格推移についても今月から来月あたりが低い水準であるだろうから
また調べていこうと思う。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ