Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月21日金曜日

昨日の取引

スルー推奨。
ブログを始めてから,スルー推奨しか書いていないのは
悦ばしいのだが,大きな値幅をとれていないのは反省すべきところ。

f:id:yurinagasi46:20190621082806j:plain 

天然ガス 

指標ギャンブルを避けたのは良かった。
トレンドラインに回帰し,2.4ではじかれること絵に描いていたのだが
よく考えれば,原油のアメリカの生産高が上がっている現状
在庫が増えるのは自然流れであろう。

ちなみに指標後のトレードは伸ばせたと思う。
最初から、寝るまでの間と決めていたが,様子をしっかり見て
伸ばすかどうかの判断をすべきであった。ここは失敗。

良かった点と駄目な点が混在するトレードであったのは間違いない。

原油

乗り遅れ。
54後半で,入ろうかずっと迷っていた。
上げる度に,はいれば良かった、でもここからは……
を繰り返していたら,朝みたら57だもんな。。

迷ったときは無視する。これは明確なルールだろう。
今回は運良く利益が得られたから良かったが
次はないと,ちゃんと胸に刻んでおくべきだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ