Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月26日水曜日

原油と小麦

おはよう。
原油は,,昨日は自分の愚かさから酷い目(?)にあった。

そのことについては15時からの昨日の取引の報告で行おうと思う。
まぁ、憂鬱になっていても仕方が無いので,いくでやるで,レッツ待機

原油

原油は続伸。正直確かに昨日の段階では材料がなく
もみ合いが続くのでは、と思っていたが,急騰について行かなきゃ,という
気持ちが走り,昨日の日中での高値づかみからのロスカット。

典型的に押し目買いのための待機を為なければいけない場面。

どのあたりまで押すのか,という展望があれば,もっといけたのかもしれない。

f:id:yurinagasi46:20190626083255p:plain 

原油は,ダブルボトムからの続伸。
このあたりの価格は以前,もみ合いを繰り返していたところなので、もみ合い下限
を損切りラインに考えていきたい。

とするならば,57を目安に待つとしよう。57,56.8あたりか。
指値を入れておこう。

ただ、今日は在庫統計でもあるため,指値は外していおいた方が無難

小麦

天候への懸念は続くものの改善の兆しもあり、とてもじゃないが読み切れない。
流れに身を任せる敷かない模様。

f:id:yurinagasi46:20190626083303p:plain
 
流れに身を任せる敷かないのであれば,チャネルやトレンドラインを
引き直す必要がある。

現状ではこのチャネルを意識している。

いまはチャネル中盤。
520までの下落を想定しているが,天候相場は突抜を予感させる。

警戒しながら,様子見

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ