Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月20日木曜日

昨日の取引

今回は、スルー推奨とは言いがたい。
利益は出ているものの、コーヒーはもろに失敗している。

f:id:yurinagasi46:20190620084711j:plain 

さて,反省していこう。

・コーヒー
コーヒーは,チャネル上限のためショートで入っている。
ここのところ,弱気材料が少し強いと感じていたため,頃合いとして
入っている。

95に近づいたところで,底堅さを感じて,SLを利益圏にした。
結果的にこの処置は良く,大きく上昇して,終わっている。

というか、
FOMCからの利下げ示唆でドル安になるのは想定していた。

とするならば,95あたりからのロングが鉄板なところ。

目線を下から上に上げれなかった結果、利益を上げられなかった。

・原油
在庫統計を受けて,スキャルティングを行ってみた。
一度でかなりの疲労度があり,やめた。

やはり,スキャルティングは身体に良くない。

今回、在庫統計が予想を遙かに下回っていたこともあり
これで良かったのだが,よく考えると,デイトレードに転換して
放置しておいても良いほど、悪かった。
結果論だが,統計をちゃんと読み取ることが必要だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ