Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月13日木曜日

原油と小麦

おはよう。。

最近おなかが痛い。きっとトレードを再開したためだ,とそう思ってしまうと
自分はトレードに向かないんだなぁと考えてしまうので,
お酒のせいにしておこうと思う。

原油

原油は大きく下落した。
アメリカの指標はもちろんのこと,原油自体の指標で
在庫の大幅増が見込まれたことによって,54→51まで下げてきている。

どうもサウジアラビアで空襲があったようだが、そこにはあまり反応はない。
悪いわけではないが,なかなか手がだしづらい状況

f:id:yurinagasi46:20190613082850p:plain
 
 四時間でみると,綺麗に雲に沿って下落しているのがわかる。
ただ,5130あたりでここ数日反発しているのがわかる。
ダブルトップか,それとも,51-54のレンジ形成を示唆しているのか
悩むところである。

ファンダメンタルズがカオスなので,一旦様子見中

小麦

降雨の影響が和らいだところから一転して小麦は勢いをつけて上がっている。
大豆、コーンの上昇に伴って。そして,やはり冬小麦へのダメージが懸念されている。

結局,530を抜けてくるのではないかと考えている。
東京時間はさほど動かないだろうから,欧州時間になってくるのだが
抜けてくるまでは様子見か。。。

ただ、天候懸念は長く続く可能性があり,結局コーンや大豆などの
他の農作物に引っ張られる形になるのではないだろうか。

f:id:yurinagasi46:20190613082859p:plain 

タッチして戻っている。
恐らくブレイクまでは時間の問題か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ