Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月18日火曜日

天然ガス

本当に天然ガスに知見はない,たまたま当たっているのである。

実力として受け入れても良いのだが,受け入れたところで失敗するはずなので
このまま,知見はないと思い込んで,チャートを力を尽くして読んでいこう。

f:id:yurinagasi46:20190618082751p:plain 

2.41まで強く上昇したものの
そこからやはり落ちてきている。
2.4はよい目安であり,読みは良かった。

ここからの流れは……やはり読めない。
読めないながらも,考えていくと

原油価格は上昇
夏に向かっていること
ロシアが生産量を上げており,長期的には下がる。

とするならばチャネル下限に挑んでいく流れだろう。
2.3だろう。

一旦戻してから,が希望であるが,素直について行くしかないだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ