Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月10日月曜日

トウモロコシとココア

最後にトウモロコシとココア。

ココアについては、チャートは載せずにファンダメンタルズを確認していく。

まずは

トウモロコシ

トウモロコシは,作付けに関して懸念が少し解消した流れ。
とするならば、やはり,下向きか、とも思うのだが

メキシコとアメリカの摩擦。
土曜日にその解消が騒がれたものの、一方でトランプ大統領のみの発言で
メキシコは承知していなかったりする。

すなわちカオス。


f:id:yurinagasi46:20190609193118p:plain

日足をみていくと,やはり上目線で行くべき場面か?

MACDはDCで買われすぎというわけではない。また,
窓を埋めに言っても良い流れだと思う。

f:id:yurinagasi46:20190609193110p:plain 
4時間は,雲にはじかれようとしている。でも雲に突入か??

一旦やはりした目線でみていくべきか。

ココア

ココアは鬼上げ。

ちなみに,
ガーナの供給減への懸念と,世界的なココアの需給バランスが崩れ
需要過多になっているとのこと。。。

うーん……やはり長期上昇トレンドと捉えるべきかな。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ