Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月28日金曜日

原油

おはよう。
今日はガソリンはスルーする。
原油と基本的には相関した形であるし,やはり需要が尾を引き
のびが悪い。
2.0を超えてくるのかと思っていたがそうでもないし、
少し中途半端な形。

原油

続伸。。
特別原油独自の要因として考えられる物はないんだけども
経済指標が上げてきたこと,GDPの堅調さを好感して,というかたちか。
ただ新規失業保険など,悪いところは悪い。
今のところ之は飲み込んだように思えるが,次どこに来るか。。。

また、米中貿易交渉の進展も見込まれている。
フェイクニュースっぽい気もしないでもないが……

G20もあり、その後にはOPECも控えており,難しい局面である。
結局協調減産が続くならば,堅調に行くのかな。

f:id:yurinagasi46:20190628074753p:plain.

日足でみていくと,やはり雲が邪魔か。

そしてこれは……,以前64.7で2度ほどはじかれて,3度目に抜けたような形に見える。
60手前ではじかれて,58後半まで戻る。。。

G20次第ではあるが,またこのシナリオが描けるのでは??
59.9付近でショートを仕掛けてみたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ