Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月4日火曜日

原油と小麦

おはよう。
原油と小麦、伸びたり縮んだりと,忙しいなぁと思いながら毎日チャートを見ている。

まずは,

原油

昨日の朝の大きな下落から戻しているとは言え,環境的には完全に戻り売り。
メキシコ関連、ISM製造係数も数字的には悪く,リセッション,利上げの波が
迫ってきている。

こうなってくると,一旦どこまで下がるのか,が鍵になってくる。
50を抜ければ,47.5を目指す流れになるだろうし,現状どう考えても
50割れを期待したくなる流れ。
在庫的には減少しているので、下値を堅くしているが
時間の問題か?

f:id:yurinagasi46:20190604082833p:plain

元祖一方通行、という言葉にふさわしい。
一旦大きく戻しているものの,やはり弱い。

戻り売り方針。
長く表示すれば、このあたりに弱いが抵抗はある。抜ければ……という感じか。

小麦

たしかに、反落しているが、思ったほど下落していない。
やはり先日までの降雨が大きく作付けでへの影響が懸念され
底堅いか。。
以前のヨコヨコは490-530付近でのこと。
思い切って、現在の位置からショートを狙うのは面白いかもしれない。

531に損切りをおいて、だが。
ただ、まぁ方向性としては、依然として上向きがくすぶっている印象。
とするならば、押し目をじっくりまつのが良いと思われる。


f:id:yurinagasi46:20190604082843p:plain

月あし。
月でみれば,実はまだまだレンジの途中に感じる。
550ー400とかなり広いが想定していても良いのかもしれない。





0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ