Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月25日火曜日

昨日の取引

スルー推奨。

昨日の取引は以下の通り。

f:id:yurinagasi46:20190625085007j:plain

金とガソリンを取引している。
すでに農業戦士じゃないのでは,というツッコミがあるかもしれないが
チャンスがあれば突っ込む。あたりまえのことである。

 

週末のニュースから朝方は必ず買おうと考えていた。
イランは絶対に引かないだろうし,アメリカもあたりまえのように引かない。
とするならば、地政学リスクは上がり、あたりまえのように金は上がる。

そして同時に,ドル安傾向が拍車をかけている。
と。
朝方は5分間の金トレとして,短時間にした。
ルール通りだったが,読みが不正確で,デイトレードからスイングに
転換していくべきだったかもしれない。

一番の上の取引は,23:30の米国指標後のポジだ。
このあたりまでか,と考えていたら予想以上ののびでびっくりしている。
久しぶりにTPが決まった取引。

ガソリン

製油所の爆発から,一時的な伸びを期待した。
一時的で,一気に急落。うーん、という感じ。

微益であったのであれだが,原油に振られた形。

ドライブシーズンは5月なので,伸びが弱かったのか。
あまりみていない銘柄に手を出しすぎるのは良くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ