Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月24日月曜日

コーヒー

次はコーヒー。

やはり,わかりやすい相場ではないとなかなか難しいなぁ。。
とくにソフト農業系は,取引し為ている人自体が少なく,ボラがでかい。
まぁ、そこが魅力な点でもあるんだろうけどね。

コーヒー

ドル安に支えられており,底が結構分厚い。
ファンダメンタルズ的には,新しいものは出てこなく,ここからは季節的な
霜などにより左右される展開になるだろう。

f:id:yurinagasi46:20190623170802p:plain

チャネルから大きく逸脱している。ブレイクについて行く形がベストだったが
このときには,まだお金が入っていなかったため,スルーしている。
よく見ると,ブレイクのタイミングが,MACDのGCに遅れている。
あたりまえなのだが,このあたりのインジケーターを少し意識して
トレードしてみよう。

f:id:yurinagasi46:20190623170928p:plain 

かなり,長い足だが,月を見てみる。
実は,まだフラッグ形成中。
トレンドラインを抜くまでは,上昇とは捉えにくい可能性がある。
抜けると……とりあえず,ショートとしてトレンドラインで入っていこうと思っている。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ