Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月12日水曜日

小麦と原油

おはよう。
入金したからと言ってすぐに取引しない。

ここは少し成長したらしい。普段通りならば原油ロングあたりを仕掛けて
損切りをしている場面。。危ない危ない。

というのも,弱い米国指標からの利下げ懸念からの爆上げを期待していたのだが
思いのほか伸びてこなかった。
一時的に同じような考えの人がいたのか54まで伸びていたが,下落。

減産継続への思惑と,需要の増加が確実に見込まれないことから
もみ合いが続くと考える。

とするならば,50間でなるべく引きつけてロングの方針か。。
それとも48-49まで待っても良いだろう。

待つこと。利益を核心的に得られるところまで我慢すること。

小麦

小麦は続伸している。
期末の在庫が減少もあり、価格の上昇がみられた。
想定通りレンジ内の動きである。

うん。小麦は本当に調子が良い。まぁポジションはとっていないので
あれなのだが。。。

525-530までの上昇を考えているがどうなることやら。。。
今から行くにも中途半端なので,様子を見ていこうと思う。

f:id:yurinagasi46:20190612082643p:plain

ロングでは値幅が少なく,ショートでは損切りまでが遠い。

可能な限り、530に引きつけていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ