Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月18日火曜日

原油と小麦

おはよう。

朝、ブドウパンを食べていたら,干しぶどうの中から
種が出てきた。種なし種を使っているはずだから,結構珍しい気がしている。

だからといって今日は良い日になるとはおもわないが,

なって欲しいと思う。それ故に,自分を良いあり方でいられるようにしようと思う。

まずは

原油

原油は反落。NY連銀の指標が予想とはかけ離れた数値であった。
あそこまで離れてしまうと,予想の意味はあるのか,と疑問に思う。

まぁ、ここまで経済指標が悪化してきている。
やはり米中貿易摩擦は米国自身にもダメージを与えているのだろう。

f:id:yurinagasi46:20190618082742p:plain 

持ち合いとして捉えようと思う。
目指すは51。今のところ上抜けの気配はないため,
可能な限り52.5付近まで引っ張ってからショートの方針

小麦

昨日の小麦は,トウモロコシや大豆などの影響は多少在ったものの
オーストラリアなどの,独自要因もからみ買いにつながっている。
結局のところ、大豆の指標に押されてたれてきてはいるが
上昇の勢いが一服、という感じだと思われる。

まだまだ上値余地がありそうな銘柄。

f:id:yurinagasi46:20190618082803p:plain

530、ここまで下がってくれれば良いのだが,現状の勢いからすると
難しそうである。
ただ,DCにも見える。また,MACDは,ダイバー気味で
やはりトレンド転換が予測される。

ファンダ的には文句ないので,下がったら,やはり買っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ