Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月21日金曜日

天然ガス

やっぱり天然ガスの在庫は増加だったな。
うん,指標ギャンブルではロングを選択したけど,
そのあたりに違和感を感じていたのも確か。

原油だけでなく,転園ガスでもエネルギー戦争の覇権争いが続いているしね。

こちらも、寝るまでの間と決めていたので,大きな利益とはなっていない。
収益報告については,また後で報告する。

f:id:yurinagasi46:20190621082824p:plain 

そう、見事にトレンドラインを抜けた時点でついて行くのが正解だった。

ただ、指標を控えていあので手を出しにくかった。

ここから??
2.1か2.0を試しに行くとしても,一旦トレンドラインまで上がってくるのでは,と思う。
3年前の水準か。。。胸が熱いなぁ。


ちなみに、ホルムズ海峡の問題は原油だけでなく天然ガスの輸出にも影響を与える。
たしかに、ロシアアメリカなどの生産量は在るものの、
やはり輸出はあそこだろう。

生産国上位は此方の記事から 。

原油ほど影響を受けていない理由は,中東が上位を独占していないからだろう。

さらに下か。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ