Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月20日木曜日

トウモロコシ

ココアは,iforexのスプレッドの関係でお休み中です。

以前何度か繰り返していたが,別の銘柄として株CFDを探索している。
銘柄は?

「ネスレ」である。

チャートは上げずに,隠しておこうと思うが,ネスレは
2018年以降、強く上昇し続けている。

いいよね。
ただ,上げすぎでもあるため,経済状況が悪くなれば,ある程度下がる。
基本的には強い銘柄だと思うので,下げてこれば,勝ってみたい。

一度、株CFDをもみてみてはどうだろうか?

僕?? コーヒー関連で,ネスレとスタバをみております。

さて

トウモロコシ

どうやら,利益確定売りも出てきて,トウモロコシは下がっている。
このほかの要因として,バイオエタノール関連。
当然のことながら,原油が安くなれば,トウモロコシをそのまま売ることが考えられる。

逆に,原油が上がれば,エタノールの需要が伸びという感じ。

原油は在庫指標が弱く,価格が上がっている。
ここからトウモロコシを買っていこうとは思わない。

あくまで,自分はファンダメンタルズが明確になっているものに手を出したい
と考えている。

f:id:yurinagasi46:20190620084611p:plain

なんとも言えない。。。
雲を結局抜けられず,失望売りも出てくるのでは,と思っている。

とりあえず、方向性がしっかりしてくるまでは,様子見
急ぐ必要性は全くない

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ